人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
W.T.Y.2
wty2.exblog.jp
Just Engaged
はてさて。

Just Engaged_f0197173_17394146.jpg


昨年末にプロポーズされましたので、お受けいたしました。

極寒の六甲山上でね。



一生懸命選んでくれたみたいです。

指輪。

ありがとうね、Tヤン。
Just Engaged_f0197173_17395979.jpg


石の質を重視したのと、普段使いできるようにとの心遣いから、すっきりとした小ぶりな物。


とはいえ、私は初のプラチナ。

初のダイヤモンド!!


好みとしても身の程からしてもシルバーひとすじだったので…。

それもわざわざ自分で燻し直すほど古びた感じが好き。


このたびのエンゲージリング。

手持ちの燻し銀アクセサリー、というか、

私自身のテイストと全く似合わないんじゃないかと…。


どうしましょう…


何かヴィンテージ感のある指輪と重ねたらこなれた感じになるかしら?

一万円代まででゴールドメッキの重ね付け用リングを探したいなぁ。
by ylla_in_wty2 | 2012-01-17 12:33 | 何ともつかないこと
<< スタッキングリング候補。 Dancing in The ... >>