人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
W.T.Y.2
wty2.exblog.jp
ring box
せっかくなので嬉しがってガンガン使いたいダイヤモンドリング。


毎日身につけるに当たってもうひとつ。


こまめに着けたり外したりとなると、仕舞う箱を目につく場所に置いておく事になると思うんだけど。


ぶっちゃけ元々入っていた箱はちゃちくて好きじゃない…。


リングボックスも素敵な物が欲しいところ。




理想↓は革張りにベルベットの台座、シルクライニング。
ring box_f0197173_1428168.jpg

こういうのなら目につく所に置いてあってもしっくりウキウキ。

でもヴィンテージを探すとなると運か時間かお金がかかりますので、どのみち当面の対策が必要です。




何かいいアイデアはないかと模索中に思わず笑ってしまった。

なんとニットのリングケース!!
Crochet Ring Box by NeedleNoodles
ring box_f0197173_14455266.jpg

編む人は何でも編むと聞いたことがあるけど、まさかここまで編むとは…。

3.5ドルでパターン図のデータが買えるみたいです。

ありかも?編むのもありかも?



これ↓も笑った。
ムービーBOX
ring box_f0197173_15244963.jpg

デジタルムービープレーヤー内蔵。
思い出の映像や音楽を添えて指輪を贈るらしい…。


おもしろガジェットだよね?


リリースしてるenuoveはいたって素敵なブランドなので、なんだか真剣にロマンティックなプロポーズを提案していらっしゃるような…。


本当にenuoveのジュエリーは前からいいなぁと思って見てたの。
でもこれは……面白いです。
ごめんなさい(笑)。


とにかく。

台座はフェルトを巻いてでも作れるので、要は“側”。

カッコいい箱であれば紙でも木でもポーセリンでもいい。

で、リングボックスにこだわらず、適当な大きさの箱を探し中です。
by ylla_in_wty2 | 2012-01-18 15:52 | インテリア・雑貨
<< スタッキングリング候補。 >>